120度セット ※チラ見せ

120度セット ※チラ見せ

初心者〜経験者まで楽しめる課題作ってます!

 

 

IMG_4979

IMG_4976

IMG_4974

We get ready for setting !! Come on DK!!

We get ready for setting !! Come on DK!!

put photos below

IMG_4968

IMG_4967

IMG_4969

12273132_532673916887953_146108050_n

忘年会の場所が決まりました!

こんにちは!BGSの星です。

忘年会の場所が決まりました!紹介してもらったお店もあったんだけど

店舗から行くから近い場所ともしかしたら小学生とかも来るかもだからそこは安く。。。

と思って店舗選びました!

 

場所:喫茶こっこ

駅 :JR鶴見駅徒歩1分

住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-2-4 GSプラザ鶴見駅前ビル 2F

日程:12月12日(土)

時間:20時20分集合 30分スタート

値段:大人 3240円        ※飲み放題付き

小学6年以下の子ども 540円 ※多分これくらいの調整中です。

中学3年以下     864円 ※調整中です。

 

上記で、おねしゃす!

今のところ20名ちょっとで35名ぐらいはいけるらしいので飛び入りもオッケーです。

スタッフは20時に店舗閉めて行くので時間ギリギリになりますので、ご了承ください!

わっしょい!

 

 

12/6(日)はヨガやります!※再掲

消えてしまったので、申し訳ないのですが再掲です!

12月6日(日)は

YOGAやります!

時間:10時〜11時15分

※通常のボルダリングのご利用はその後になりますので、ご注意ください!

 

 

12月2日は120度が変わる!!

12月2日(水)に120度が変わります!!

ゲストセッターは笠原大輔さん。

セット終了は19時予定。

120度以外の壁は通常通り営業しております。

19時から、ゲストセッターの笠原さんと一緒に120度を登ろう!!

 

12255340_532673930221285_381814472_o