5th Anniversary Competition Vol.1

コンペ特設ページ

本日より公開です。

 

エントリー開始日も決定。

 

2019年7月27日(土)〜2019年8月17日(土)

 

まずは2週間後に戦いが始まります。

特にミドル・スーパーミドル・マスターはエントリー争いが始まりますので、

光の速さでエントリーよろしく!!

 

情報はどんどん更新!!

見逃すな!

GWの営業時間に関して

GW期間中の営業時間は下記のようになります。

 

4月27日(土)10:00-23:00

4月28日(日)10:00-23:00

4月29日(月)10:00-23:00

4月30日(火)10:00-23:00

5月1日(水)10:00-23:00

5月2日(木)10:00-23:00

5月3日(金)10:00-23:00

5月4日(土)10:00-23:00

5月5日(日)10:00-23:00

5月6日(月)10:00-23:00

 

下記より通常営業開始

5月7日(火)13:00-23:00

 

ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

Share 2nd Kids Competition アルバム完成

https://www.flickr.com/photos/bouldering_gym_share/albums

 

あの感動をもう一度!!

 

 

僕のお気に入りはこの3枚!!

中学生男子トップクラスの決勝進出者3名

 

ぜひ、プロフィール画像に!!

 

Share 2nd Kids Competition 閉幕【リザルト公開】

怪我もなく、無事に閉幕です。

 

 

選手である子供達、そして、1番のサポーターである保護者の皆様、お疲れ様でした。

 

来年のキッズコンペもよろしくお願いいたします。

 

リザルト公開です。

 

【予選】

 

予選グループA

予選グループB

予選グループC

予選グループD

 

【決勝】

 

【小1/小2/小3】

ファンクラス【小4/小5/小6/中学】

トップクラス【小4/小5/小6】

トップクラス【中学男子/中学女子】

 

前回大会の参加人数を大幅に超え、エントリー数、220名となったキッズコンペ。

一番嬉しかったのは、前回大会より決勝の観覧者が多かったこと。

 

決勝を見たいと思えるメンツが出てたのももちろんですが、決勝に出れなかった子供達が応援している姿が感動です。

きっと強くなる。

この大会を糧に頑張ってほしい。

 

そして、チームワークがどんどん良くなってくる、Shareボランティアチーム。

みなさんがいなければ、きっとこの大会が成功しなかったと思います。

ありがとうございます。

 

そして、ゲストセッターである渡辺 海人。

セット能力が高いのはもちろんですが、人柄の良さに惚れました。

1週間しか残せないのが勿体無いくらい、素晴らしい課題ばかり。

また一緒にセットしたいと思えるセッターでした。

いつかきっと呼びます。

 

また来年お会いしましょう!!

 

そして、1週間後。

 

 

またまた、お休みをいただき、全替えセットとなります。

これまた楽しみなゲストセッターを迎え、平日5日間で最高の壁に仕上げます!!

Share 2nd Bouldering Kids Competition Vol.10

特設ページはこちらから

 

キッズコンペまで残り5日。

そして、コンペ前最終営業日まで残り1日となりました。

 

ご参加される選手の皆様、保護者の皆様は今一度タイムスケジュールのご確認をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

各カテゴリーの想いをぶつけたいところですが、それはまた後日。

 

まずは予選のルールや競技エリアに関してのお願いです。

 

受付時間に関してですが、タイムスケジュールに記載されている時間外での受付はできません。

あらかじめご了承くださいませ。

 

そして、アップエリアは90度となります。

右奥の壁です。

そのほかの壁は競技エリアとなります。

予選は90度以外の【80度・100度・110度・120度・130度・140度】を8つのエリアに分けます。

下記画像を参考に当日までイマジネーションを膨らまそう!!

 

 

そして、保護者の皆様にお願いです。

当日は観戦エリアと競技エリアの間にロープが張られています。

競技エリアは競技者のみ。

競技時間外であっても選手であるお子様のみ入場可能となります。

 

混雑を避けるため、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、選手であるお子様のための大会です。

【子供達が自分で判断し、自分で行動し、自分の力で登る】

 

これを僕たち大人が邪魔してはいけません。

 

「あっちの方が簡単そうじゃない?」「この課題から登って、次はこっちをやりなさい」

言いたい気持ちはめちゃくちゃわかります。

僕だって言いたい。

そこはそうじゃない。こうやればもっと簡単に。

言いたい、言いたい。

でもそこはグッとこらえましょう。お互いに。

 

もしそのアドバイスが間違ってたら、きっと子供達はそのアドバイスのせいにしてしまう。

「だってあの時お母さんがそういったから」

「ああやれって言ったのおとうさんじゃん」

 

「この子オブザベできないんですよね」

よく聞きます。

でも子供達は考えてます。

考えているはずです。だって完登したいから。

 

それで負けちゃったなら帰り道にしっかり反省会しましょう。

そのほうが子供達もきっと次回に生かせるはず。

 

伸び代しかないっすね。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

そして、コンペ当日は全ての課題にどのカテゴリーがどの課題を登るかが一目瞭然のポップを貼ります。

しっかりとチェックチェック!!

 

 

1〜8までありますので、当日見逃さないようによろしくお願いいたします。

 

 

そして、こちらも大事なお知らせ。

 

 

 

コンペ当日、ジム内で一番騒がしいと思われるのは僕たちです。

ですが、ジムの外ではあまり騒がないよう、ご協力ください。

また、ジム側のコインパーキング3台分を待機エリアとしてご用意しております。

そちらでパパママトークや井戸端会議が可能となります。

ただし、お子様から目を離さぬようよろしくお願いいたします。

 

そして、一番近い駐車場(画像:オレンジ部分)は4台駐車可能です。

コンペ当日もご利用できますが、埋まっている場合もございます。

お車でお越しの方はあらかじめ、コインパーキングの場所をご確認くださいませ。

 

お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、駐車料金キャッシュバックキャンペーンはコンペ当日はご利用できません。

ご注意ください。

 

水曜日〜土曜日まで【通常利用不可】させていただきます。

ご利用いただいております皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、子供達の無限の可能性を引き上げるために、

ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

4月7日の日曜日より通常営業開始です。

4月のスケジュール

 

4月のスケジュールをアップいたしました。

ご確認くださいませ。

 

まずは4月3日-5日まで。

キッズコンペセットのため、休業となります。

 

4月6日のキッズコンペ当日も通常利用不可となります。

ご注意ください。

 

そして、息をつかせぬまま全替えセットいきます。

コンペ以外での全替えセットは3年ぶりとかそういうレベル。

僕たちShareセットチームもなかなかに仕上がってきたので、GOだと判断できました。

そしてもちろんゲストセッターも依頼しております。

 

その発表はキッズコンペが過ぎてから。

 

お休みをたくさんいただき、誠に申し訳ございません。

気合が入った課題を量産いたしますので、ご了承ください。

 

また、ご来店の際には休業の日程を必ずご確認くださいませ。

Share 2nd Bouldering Kids Competition Vol.9

特設ページはこちらから

 

キッズコンペまで2週間を切りました。

本日、ゲストセッター発表!!

もちろん今回も呼んでます、ビッグネーム。

 

【Kaito Watanabe】

 

初招集でありながら、期待値はマックスです。

選手としても成績を残し、そして記憶にも新しい今年のジャパンカップではセッターとして活躍している彼。

期待しない方が難しい。

 

僕たちが期待するのはその若さから溢れるキレ味。

これはベテランセッターには出せないはず。

子供達の無限の可能性を引き出せる。

そんな課題を作ってくれる。きっと。

 

そして、タイムスケジュールを本日公開。

コンペ特設ページよりご確認いただけます。

特設ページはこちらから

 

出場される選手の皆様は必ずご確認くださいませ。

 

そして、キッズコンペ最終営業日まで残り8日となりましたのでゲリラセット発動!!

 

 

 

キッズコンペ対策全9課題

全カテゴリー各3課題ご用意しております。

予選最難3課題を想定しております。

対策ですから。

 

スタート4点は決勝想定。

予選と決勝どちらも練習できます。

 

大人も大苦戦のキッズコンペ対策。

最後の最後まで特訓よろしくお願いします。

Share 2nd Bouldering Kids Competition Vol.8

特設ページはこちらから

 

エントリー開始より1週間が経ちました!!

ただいまのエントリー数、201名!!

 

1週間が経過し、各カテゴリーの定員数を調整いたします。

定員に増減がございます。

ご確認ください。

エントリーリスト公開版

 

小学校1年生【定員30名→15名に変更】

小学校2年生【定員30名→20名に変更】

小学校3年生【定員30名→35名に変更】

小学校4年生ファンクラス【定員15名→25名に変更】

小学校4年生トップクラス【定員15名→20名に変更】

小学校5年生ファンクラス【定員15名→20名に変更】

小学校5年生トップクラス【定員15名→25名に変更】

小学校6年生ファンクラス【定員15名→25名に変更】

小学校6年生トップクラス【定員15名→変更なし】

中学校ファンクラス【定員10名→15名に変更】

中学生男子トップクラス【定員10名→15名に変更】

中学生女子トップクラス【定員10名→変更なし】

 

まだまだエントリーしてほしいキッズコンペ!!

エントリーは【こちらから

Share 2nd Bouldering Kids Competition Vol.7&マンスリー&130°セット!!

特設ページはこちらから

 

エントリー開始から3日が経ちました!!

エントリー総数、180名オーバー本当にありがとうございます。

 

いくつかのカテゴリーはすでにキャンセル待ちとなっております。

エントリーリスト公開版】をご確認くださいませ。

 

※赤線より下のお客様に関してはご入金せず、増枠の告知後にお振込いただきますよう、

ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

そしてまだまだエントリーも受付中。

エントリーはこちらから

Share 2nd Bouldering Kids Competition Vol.6【エントリーリスト公開】

特設ページはこちらから

エントリー初日よりたくさんのエントリーありがとうございます!!

 

エントリー開始から3時間で、140名のエントリー数。

かなりのフルスロットルでエントリー数増えてます!!

かなり気合い感じます、キッズコンペ2nd

 

そして、まだ足踏みしてるみなさん。

ライバルチェックしたいよね、パパ、ママ!!

 

エントリーリスト公開版をどうぞ、どうぞ。

 

※すでにキャンセル待ちとなっているカテゴリーがございます。

赤線より下のお客様に関してはご入金せず、増枠の告知後にお振込いただきますよう、ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

できる限りみんなに出て欲しいキッズコンペ。

増枠する際は告知させていただきます。

お楽しみに。

 

そしてまだまだエントリーも受付中。

エントリーはこちらから