Share 2nd Bouldering Kids Competition Vol.10

特設ページはこちらから

 

キッズコンペまで残り5日。

そして、コンペ前最終営業日まで残り1日となりました。

 

ご参加される選手の皆様、保護者の皆様は今一度タイムスケジュールのご確認をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

各カテゴリーの想いをぶつけたいところですが、それはまた後日。

 

まずは予選のルールや競技エリアに関してのお願いです。

 

受付時間に関してですが、タイムスケジュールに記載されている時間外での受付はできません。

あらかじめご了承くださいませ。

 

そして、アップエリアは90度となります。

右奥の壁です。

そのほかの壁は競技エリアとなります。

予選は90度以外の【80度・100度・110度・120度・130度・140度】を8つのエリアに分けます。

下記画像を参考に当日までイマジネーションを膨らまそう!!

 

 

そして、保護者の皆様にお願いです。

当日は観戦エリアと競技エリアの間にロープが張られています。

競技エリアは競技者のみ。

競技時間外であっても選手であるお子様のみ入場可能となります。

 

混雑を避けるため、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、選手であるお子様のための大会です。

【子供達が自分で判断し、自分で行動し、自分の力で登る】

 

これを僕たち大人が邪魔してはいけません。

 

「あっちの方が簡単そうじゃない?」「この課題から登って、次はこっちをやりなさい」

言いたい気持ちはめちゃくちゃわかります。

僕だって言いたい。

そこはそうじゃない。こうやればもっと簡単に。

言いたい、言いたい。

でもそこはグッとこらえましょう。お互いに。

 

もしそのアドバイスが間違ってたら、きっと子供達はそのアドバイスのせいにしてしまう。

「だってあの時お母さんがそういったから」

「ああやれって言ったのおとうさんじゃん」

 

「この子オブザベできないんですよね」

よく聞きます。

でも子供達は考えてます。

考えているはずです。だって完登したいから。

 

それで負けちゃったなら帰り道にしっかり反省会しましょう。

そのほうが子供達もきっと次回に生かせるはず。

 

伸び代しかないっすね。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

そして、コンペ当日は全ての課題にどのカテゴリーがどの課題を登るかが一目瞭然のポップを貼ります。

しっかりとチェックチェック!!

 

 

1〜8までありますので、当日見逃さないようによろしくお願いいたします。

 

 

そして、こちらも大事なお知らせ。

 

 

 

コンペ当日、ジム内で一番騒がしいと思われるのは僕たちです。

ですが、ジムの外ではあまり騒がないよう、ご協力ください。

また、ジム側のコインパーキング3台分を待機エリアとしてご用意しております。

そちらでパパママトークや井戸端会議が可能となります。

ただし、お子様から目を離さぬようよろしくお願いいたします。

 

そして、一番近い駐車場(画像:オレンジ部分)は4台駐車可能です。

コンペ当日もご利用できますが、埋まっている場合もございます。

お車でお越しの方はあらかじめ、コインパーキングの場所をご確認くださいませ。

 

お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、駐車料金キャッシュバックキャンペーンはコンペ当日はご利用できません。

ご注意ください。

 

水曜日〜土曜日まで【通常利用不可】させていただきます。

ご利用いただいております皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、子供達の無限の可能性を引き上げるために、

ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

4月7日の日曜日より通常営業開始です。