Share 2nd Bouldering Kids Competition Vol.2

特設ページはこちらから

 

 

4月6日(土)に開催されるキッズコンペ

そしてエントリー開始まで10日を切りました。

今日はその内部をご説明いたします。

 

まずは一番気になるカテゴリー。

前回大会に+1カテゴリーの12カテゴリー。

各学年それぞれにドラマがあってほしい。

僕たちはそのために【U-8】【U-10】【U-12】というカテゴリーではなく、学年カテゴリーで分けてます。

まずはその全12カテゴリーをご紹介!!

 

 

【小学校1年生以下】

 

 

2019年4月以降、小学校1年生になるキッズクライマーを対象にしております。

ただし、このカテゴリーに関しては【小学校1年生以下】でもエントリー可能。

4歳以上であればキッズコンペに出場できます。

一緒に戦うのは1年生になりたてのお兄さん、お姉さん。

心してかかれ!!

 

【小学校2年生】

 

 

2019年4月以降、小学校2年生になるキッズクライマーを対象にしております。

THE NORTH FACE CUPや様々な大会でこれからは【U-8】としてエントリーしていく、

キッズクライマーたちの大事な第1戦。

自分がこの学年でどのくらい登れるのか。

初めてコンペに出るキッズクライマーは他の子達とどのくらい差があるのか。

一人で登っているんじゃわからない。

ライバルを見つけよう!!

 

 

【小学校3年生】

 

 

2019年4月以降、小学校3年生になるキッズクライマーを対象にしております。

他の大会では【U-10】というカテゴリーでエントリーする小学校3年生。

小学校4年生には勝てないし。。。

参加するのやめようかな。。。なんてなっちゃうキッズクライマーも多いはず。

そんなのもったいない。

経験は早いうちからたくさんした方がいいに決まってる!!

 

 

【小学校4年生ファンクラス】

 

 

2019年4月以降、小学校4年生になるキッズクライマーを対象にしております。

そしてこの学年から2クラス選択カテゴリーを導入。

まずはこのファンクラス。

気になるグレード基準は【Shareで4級まで】

3級以上のキッズクライマーはトップクラスでエントリーしよう。

コンペで活躍したい、コンペにもっと出てみたい!と思える第一歩目に。

 

【小学校4年生トップクラス】

 

 

2019年4月以降、小学校4年生になるキッズクライマーを対象にしております。

4年生トップクラスのグレード基準は【Shareで3級以上】

僕らもこのクラスから気合いバチバチで行きます。

前回で学んでます。

手加減はいらないと。

距離感だけ気をつけて、本気で戦いに行きます。

 

【小学校5年生ファンクラス】

 

 

2019年4月以降、小学校5年生になるキッズクライマーを対象にしております。

小学校5年生ファンクラスのグレード基準は【Shareで4級まで】

こちらも悩ましくて、悩ましくてしょうがないカテゴリー。

【U-12】というカテゴリーでは難しすぎて全然登れない。

小学校6年生と戦うのはちょっと。。。

1年生からボルダリングを始めている子達と一緒の課題は登れないよ。。。

などなど。

最近ボルダリングを始めたこの学年の子供達にぜひチャレンジしてもらいたい、ファンクラス。

 

 

【小学校5年生トップクラス】

 

 

 

2019年4月以降、小学校5年生になるキッズクライマーを対象にしております。

小学校5年生トップクラスのグレード基準は【Shareで3級以上】

 

小6の子供達に勝つための第一歩として。

【U-12】で戦う覚悟を持つために。

【U-12】でも戦えるメンタルをつけるために。

小学校5年生トップクラスで自信をつけてください!!

 

【小学校6年生ファンクラス】

 

 

2019年4月以降、小学校6年生になるキッズクライマーを対象にしております。

小学校6年生ファンクラスのグレード基準は【Shareで4級まで】

きっとこの学年にもいるはず。

最近始めたキッズクライマーが。

しかし、小さい時から始めていた子達とは大きな差があります。

経験年数はなかなか埋められない。

だからこそのファンクラス。

コンペは圧倒的な心の成長があるはず。

 

 

【小学校6年生トップクラス】

 

 

2019年4月以降、小学校6年生になるキッズクライマーを対象にしております。

小学校6年生トップクラスのグレード基準は【Shareで3級以上】

将来のスターはきっとここから生まれる。

小学校最高学年として、最高のスタートを切れるように。

 

【中学1年〜3年生ファンクラス】

 

 

2019年4月以降、中学生1-3年生になるキッズクライマーを対象にしております。

中学生1-3年ファンクラスのグレード基準は【Shareで3級まで】

他のカテゴリーより1グレード上です。

そして、男女共通。

始めて間もない中学生〜最近伸び悩むキッズクライマーたち。

是非とも参加してほしい、キッズコンペ。

誰かと競うのは嫌だとか、登れなかったらどうしようとか。

ネガティブが先行してしまうのは勿体無い。

競うことで頑張れる。

登れない課題があるんだったら伸び代いっぱい。

ポジティブになれるコンペを目指します!!

 

【中学1年〜3年生男子トップクラス】

 

 

このコンペで最上位カテゴリーとなります。

もちろんこのカテゴリーに期待するのはトップクラスの登り。

記憶にも新しいあの4周年コンペの盛り上がり。

強すぎる人の登りを見ると「ワーーー」とはならずに「Oh….」てな感じになりがち。

だけど、4周年コンペはそれを凌駕して、みんな立ち上がってガッツポーズしちゃう感じ。

中途半端な盛り上がりはいらない。

全員絶叫!!

動画撮ってるパパ・ママもスマホぶん投げて、子供を抱きしめに行っちゃう。

そんな可能性ビシバシの課題たちでお迎えいたします。

覚悟しておけ!!

 

【中学1年〜3年生女子トップクラス】

 

 

 

こちらも負けず劣らずの女子最上位カテゴリー。

このカテゴリーがNewカテゴリーとなります。

男子同様にトップクラスの登りを期待。

そして男子同様、最高潮の盛り上がりを期待。

僕らセッター陣の予想の遥か上を越えてほしい。

そして、キッズコンペ以降の怒涛のコンペラッシュへの起爆剤となれるように。

 

全12カテゴリー、皆様に期待するのはキッズクライマーだからこその爆発力。

課題を登ることへの執念。

僕らが予想できないムーブ。

 

そして何より、パパママたちが驚き、感動すること。

 

自分で考え、トライしてる姿はきっとスマホ越しじゃ伝わらないはず。

スマホが涙で見えないくらいの熱いトライを期待しております。

 

まずはそのための高速エントリー。

ここはパパママたちの出番です。

2月15日よりエントリー開始です。

 

特設ページはこちらから

もしくは当日のSNSよりリンクを添付いたしますのでそちらからエントリー可能となります。

たくさんのエントリーをスタッフ一同お待ちしております!!