Share Middle Of Middle Competition Vol.8

コンペ前最後の更新となります。

 

まずは大変遅くなり申し訳ございません。

エントリーリスト確定版をアップさせていただきます。

出場される選手の皆様はご確認ください。

 

エントリーリスト確定版

 

そして、リザルト公開版。

 

リザルト公開版

 

リザルトに関しては【予選グループA】のリザルトが確定次第、公開にさせていただきます。

ご了承ください。

 

そして、予選&決勝のタイムスケジュールとなります。

 

 

 

 

ご確認よろしくお願いいたします。

 

さあ、本日とうとう本番です。

勇敢なミドル戦士たちよ、開幕である。

 

今回、Shareコンペ史上初のShareセッター陣でセットしました。

3日間を要した課題たちに不安と期待、両方を感じながら今日を迎えます。

 

予選29課題、決勝21課題と数だけ見たら大したことありません。

4人でセットしてるので、一人/12-13本、1日/4本作ればオッケーじゃんってなります。

だけどそんな簡単にいかないんです。毎回。

 

4級のつもりが3級になったり、5級になったり。

見た目がよくなかったり、危なかったり。

そんな討論を繰り返しているといつのまにか0時になってたり。

 

3日間全てテッペン超えてます。

効率が悪いのは重々承知です。

そんな無理する必要ないじゃん。

はい、知ってます。

 

だけど、この日を楽しみにしてくれてる人がいるってだけで僕たちは日をまたごうが、

指皮なくなろうが、足元ふらつこうが何回でも登って調整、登って調整できるんです。

 

正直、プロのセッターの方達には遠く及びません。

だけど、今回の課題たち、正直、僕の中ではナンバーワンの仕上がりです。

だって全員で話合って、全員で試登しまくってるんだから。

 

めちゃくちゃ気合い入ってます。

ギリギリです。きっと。

楽しんでくださいギリギリを。

 

登らせたいと言う気持ちと、ちょっとばかりの落ちて欲しいという気持ちと、

でも怪我はしてほしくないと言う気持ちと、でもリスキーなムーブも合ったほうがいいと言う気持ちと、

かっこよく決めて欲しいと言う気持ちと色々な感情を込めながら作ってます。

全て。

 

僕たちは楽しいコンペで終わりたくないんです。

日本で一番熱いコンペやりたいんです。

 

8:00より受付開始です。

グループAからフルスロットルでいきましょう!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!