4th Anniversary Competition Vol.7

コンペエントリー開始まで残り3日!!

コンペ特設ページはこちらから

 

インスタ賞を狙おう。

映えましょう映えましょう。

 

そして、コンペまで鍛えましょう。

対策しましょう。

 

 

少し辛めのこの課題たちは月曜日まで。

月曜日の20時には無くなってしまいます。

【火曜日・水曜日・木曜日の20時〜21時】のセッションにてお待ちしております。

 

そして、豪華ゲストセッター陣にも期待しましょう。

 

 

そして、Vol.7ではエントリー開始前にカテゴリーのご紹介です。

カテゴリー選択の参考にしてもらえればと思います。

 

まずはキッズカテゴリー。

今回も3カテゴリーの【U-8/U-10/U-12】

 

U-8は8歳までの子供達。

もちろん、出場したいという幼稚園生から受付しております。

そして、U-10は小学3・4年生、U-12は小学5年生、小学6年生のボーイズ&ガールズ。

キッズコンペではないからといって、手は抜きません。

キッズコンペ同様、キッズの気持ちになり死闘&死闘&死闘!!

 

女子カテゴリーは【ビギナー/ミドル/マスター/オープン】の4カテゴリー。

 

今回からビギナー女子が新しく追加。

男子と一緒だったらどうせ出ても男子が勝っちゃうしっていう女子たち、おいでませ4周年。

もちろん、他のカテゴリー同様、決勝の舞台もご用意しております。

出てみませんか、初コンペ。

一筋縄では行かない課題かもしれませんが、出場してみませんか4周年。

一緒に楽しみましょう。

 

そして、ミドル女子の皆さん。

簡単すぎず、難しすぎず、そんな絶妙な課題を作ってみます。

Shareグレードで4級くらいまでの女性チャレンジャー女子を期待してます。

前回のミドル女子への驚愕をさらに超えましょう!!

 

マスター女子の皆様。

正直、毎回少ないっす。

けどもっといると思ってます。

だって3級〜2級登ってる姉さんたちいっぱいいらっしゃいますやん。

謙虚すぎるっす姉さん。

あなたはもう十分マスター女子として戦えるレベルを持ってるっす。

1周年のコンペでMVPを獲得したカテゴリーが一瞬で埋まること期待。

 

そして、オープン女子。

今回はこのカテゴリーに、みなさんがきっと喜んでもらえるサプライズをご用意しております。

当日に発表します。

神奈川のゲキ強女子たちももちろん、全国のゲキ強女子たちにぜひ出て欲しい。

お待ちしております。

 

そして毎度毎度、声が枯れてしまってしょうがない男子カテゴリー。

今回は過去最多【ビギナー/ミドル/スーパーミドル/マスター/オープン】の5カテゴリー。

 

まずはビギナー男子。

Shareグレード4級までがビギナー男子。

あってはいけない3級登ってる男子がビギナー出ちゃう問題。

そんなあなたは迷わずミドルに参戦。

 

そのために分けましたミドル男子。

今までのミドルの幅が広すぎた。

せっかくビギナー男子じゃなくモチベーション高くいったミドル男子と

2級登ってる男子が一緒なんてそりゃ勝てないぜ。

ということでこちらはShareグレード3級まで。

もちろん激戦区確実。

ヨーイドンでパチパチパソコン入力よろしく!!

 

そして新たに追加のスーパーミドル男子。

狭間問題解決!!

悩める男子諸君。

Shareグレード2級までということは、あの人もこの人もスーパーミドル男子。

新カテゴリーにして、注目度圧倒的1位のスーパーミドル男子。

こちらも光の速さで入力必須!!

 

マスター男子は安定の40名体制。

そして毎度、安定のここで声が枯れます。

おそらく上裸率トップ。

雄叫び率トップ。

どこのカテゴリーよりもアツいし、叫ぶし、笑うし、燃える!!

楽しみにしてます。

 

そして、異世界の人間たちの集い、オープン男子。

ここは期待してください、課題に。

だってオフィシャルの大会、第一線で活躍するゲストセッターが作る課題です。

サクサク登ってしまうみんなが震える課題をご用意したります。

ここはセッターと選手の勝負でもあります。

見てろよ、オープン男子諸君。

そして、共に盛り上がりましょう!!

 

トータル12カテゴリーは過去最多!!

いちょう切りくらいに細かく分けたはず。

出るカテゴリーないよなんて言わせない。

楽しくなさそうなんて言わせない。

 

まずは8月1日18:00よりコンペ特設ページよりエントリー開始!!

コンペ特設ページはこちらから