Share Bouldering Kids Competition Vol.15

コンペ特設ページはこちらから

ライバルチェッック!!エントリーリストはこちらから

エントリーへの近道!!参加フォームはこちらから

 

さあさあ、エントリー締め切りも明日となってまいりました。

エントリー締め切りは2月18日(日)18:00まで。

キャンセルに関しましては【2018/2/20日(火)18:00時以降】のキャンセルは

ご返金ができません。

こちらもご注意ください。

 

このキッズコンペに関するブログ更新ももうまもなく終焉となります。

来週のこの時間には各学年最強が決まっている。

 

この1週間キッズ達がやることは決まっているぞ。

よく考え、よく登るのみ。

イメージするんだ。

自分がうまく登れてる映像を。

ゴールを両手で保持し、観客全員が歓喜している映像を。

 

迷ってる暇はあと24時間切っております。

エントリーはお早めに。

 

そして、来週のスケジュールも要確認。

そして自分の受付時間・競技時間も今一度ご確認を。

下記参照↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

2月21日(水)

大会準備のため、休業

2月22日(木)

大会準備のため、休業

2月23日(金)

大会準備のため、休業

2月24日(土)

Share Bouldering Kids Competition

2月25日(日)

コンペ課題での営業

10:00-23:00


 

当日、来店数は200名を超えると予想されます。

会場もかなり混雑が予想されますが、コインパーキングに関しても満車となってしまい駐車できない場合がございます。

できる限り、公共交通機関をご利用ください。

また、コンペ当日は通常営業時に行っております、駐車料金【キャッシュバックサービス】は行っておりませんのでご了承くださいませ。

 

まだまだお知らせ!!

受付時間に関しては、各グループの受付時間以外での受付は行っておりません。

また、そのグループの選手、選手の親御様を優先的にご入場させていただきます。

混雑した場合、入場規制を設ける場合がございますのでご了承ください。

 

そして、そしてそして。

キッズコンペを開催するにあたり、一番紹介したいのはこれなんです。

 

 

ネンザレスと名付けました。

今回、キッズコンペのイメージキャラクターを務めさせていただきます。

 

僕たち、Bouldering Gym Shareの設立初期メンバーである3名のスタッフは皆、

捻挫した経験がございます。

そして怖いことに全員右足。

怪我の怖さを経験しております。

だからこそ、キッズ達には怪我をしてクライミングができないなんてことあっちゃいけない。

それでクライミングできなくてグレてほしくないんです。

NO MORE NENZA!!

 

だからこその守り神「ネンザレス」

今回のキッズコンペの成功を祈ってくれています。

きっと怪我人0で終わります。

そして僕たち、Bouldering Gym Shareからのメッセージ。

僕たちはキッズクライマーたちのビッグサポーターであると。

そのメッセージを胸にみんなには頑張って欲しい。

当日、僕たちが死ぬ気でサポートします。

 

さあ、間も無くキッズコンペの開幕です。

あと1週間!!

ブォオォオオオオオ!!!