3rd Anniversary Competition Vol.5

コンペ特設ページはこちらから

タイムスケジュール更新してますよ。

 

さあさあ、心の準備できてますか?

残り1週間キリマンジャロ。

 

本日、タイムスケジュールを発表!!

ご確認を何卒よろしくお願いいたします。

 

そして、それぞれのグループ、カテゴリーへの思いを書きました。

 

まず【グループA】

 

予選時間 9:00-10:00

 

ここで戦いますは、【キッズA・ビギナー】のみなさまです。

 

まず【キッズA】の子供達。

ママパパは早起きよろしく。

息子、娘の晴れ姿、この目に焼き付けましょう。

カメラなんてとってる暇ないくらい熱いトライを届けてくれるはず。

夢を背負った子供達が、皆様に希望を届けます!!

 

【キッズA】エントリー数残り1名!

 

そして、一緒に登るのはきっとガチガチ、【ビギナー】の皆様。

震えましょう。力みましょう。

そんだけ頑張ったら、ゴールが至福になる。

楽しめればいいかな、じゃねーよ。

本気で勝ちに行こう!

 

ビギナーはなんと、増枠で定員40名に変更!

迷ってる暇なんてねーぞ。

 

【ビギナー】エントリー数残り6名!

 

次は【グループB】

 

予選時間 10:10-11:10

 

 

ここは死の組、【ミドル男子】

そう、激戦区と言われるやつです。

 

巨人VS阪神

バルサVSレアル

ジョコビッチVSナダル

武蔵VSレバンナ

 

このグループは僕はお金払ってでも観戦したいレベルでアツい。

なんたって、ミドル男子オンリー。

MCだって力入ります。

共にやったりましょう、ミドル男子の皆様。

 

この中からMVP生まれる予感がビンビンします。

そんな激アツ、ミドル男子も増枠決定。

定員55名に増枠、ワクワク。

 

【ミドル男子】エントリー数残り4名!

 

次行きます、【グループC】

 

予選時間 11:20-12:20

 

こちらは見所いっぱいの【キッズB・マスター男子】。

 

まず【キッズB】

 

小学校3〜4年生。

伸び盛り、登り盛りの男女混合、キッズB!!

 

我武者羅に行こう。

歯、食いしばって行こう。

同世代対決だ。

絶対に負けねー精神フルスロットルですよ。ブンブン。

 

【キッズB】エントリー数残り3名!

 

そして【マスター男子】

 

最年長44歳〜最年少11歳まで。

幅広さダントツ!

パパクライマーVSキッズクライマーが見れるんだ。

真剣勝負で行きましょう!

手加減一切ナシ。

問答無用の60分、1本勝負。

8課題に全てを込めろ!!

 

マスター男子も増枠決定!

45名の真剣勝負を見届けたい。

 

【マスター男子】エントリー数残り6名!

 

最後の【グループD】

 

予選時間 12:30-13:30

 

一息なんてつかせナイよの【キッズC・ミドル女子・マスター女子・オープン女子・オープン男子】

どれ見ていいかわかんない。

 

大空へ羽ばたく予感の【キッズC】

 

ここは小学5〜6年生。

パパ、ママ。

息子、娘は大人になったなぁって思いますよ。

きっとオブザベしてる姿、登ってる姿は感動を生みます。

洗練されたムーブ、思い切りの良さでこのグループの視線を集めよう!

 

【キッズC】エントリー数残り1名!

 

そして、【ミドル女子】

 

強そうな人とやるのやだなーとか思わないで。

優しく優しーく、応援するからね。

ブログでキーボード打ってるのもすごく優しいからね。

僕たち、女子には毎年優しい課題を作ってると思うんだ。

そんな愛がないわけではないと思うんだ。

だからもう少し、ほんの少しだけでいいから、エントリーよろしく。

 

【ミドル女子】エントリー数残り8名!

 

【マスター女子】

 

ここにも愛を込めます。

しかし、ここには少しスパイスを効かせます。

そう、女性ゲストセッター「五月女 美元」というスパイスを。

「みはるちゃん」VS「マスター女子」で行きましょう。

ガチンコ勝負です。

 

【マスター女子】エントリー数残り9名!

 

頼むからお願いします【オープン女子】

 

現在、2名。

おいおいやばいよ。

最強女子って2人しかいないのか?

それとも「Share」は女子に嫌われてんのか?

不安になるレベル。

頼むから来てくれ、最強女子!!

 

【オープン女子】エントリー数残り8名!

 

最後はもちろん【オープン男子】

 

出ました、来ました20名の最強男子!

そしてここにきて増枠です。

定員25名に増枠!

現状でもワクワクするメンツ揃ってます。

 

前年度の覇者、「佐々木 原」

それを阻むのか「古畑 和音」

そして、堂々優勝宣言かつ、MVPのW受賞を来店時に宣言、宣誓いたしました「天笠 颯太」

ユース日本代表「小西 桂」

ミキペディアで有名「植田 幹也」

僕予想、ヤバいんじゃないか説「佐々木 政明」

そして僕らのリスペクトクライマー、1周年コンペ2位の「尾崎 晃一」も忘れちゃいけない。

 

神7です。

 

ただ、超絶個人的イチオシクライマーは「レオくん」。

今の所、MVPは彼です。

なんかすごいです、彼。

みなさん、負けないようにしてください。

 

【オープン男子】エントリー数残り5名!

 

もちろん今年もあります、【MVP】

完全独断偏見、誰でもチャンスがある。

予選ラストトライで登れた日にはMVP候補。

1本も登れなかったとしても、記憶に残ればMVP!

これは狙ってもできないから、気をつけろ。

なんだかんだ、持ってるやつがかっさらう。

 

まだまだエントリーお待ちしてます。

3周年も爆発の予感。

そして、みなさんと一緒に爆発したいぞ!!

目標エントリー数まで残り26名!

 

エントリー締切日は8/24 17:00まで!!

キャンセル締切日と同時刻です!!

 

よろしく!!